Powered by samidare

▼空海

空海/
大手町にあった「空海」さんが木の実町に移転しまして、
客席もアップした様子。

以前から
「このお値段で、他じゃこんなに出ないよね〜」
と、味、ボリューム、盛りつけ等、
予想をこえたお料理がでるお店でしたが、
今回も魚党の私は満足させていただきました。





山形市木の実町2−10
023-635-4646


▼おいしそー

空海で食うかい?(爆)
失礼いたしました〜

あらまっおいしそう!
今度行ってみようっと。
木の実町ですね。
2010/07/17 19:33:konta

▼あー!

いつも通勤時にどんなお店なんだろう?って見てたら
最近なくなってて一度行ってみれば良かったと思ってました。

移転されたのですね!
美味しそう!いつか行ってみます。
2010/07/17 22:45:ムーミン

▼空海

>kontaさま


>空海で食うかい?(爆)

いいですね〜。
お誕生日をむかえて
ますます冴えていらっしゃいますね(^0^)b



>観光大使のムーミンさま♪

ぜひぜひ、ちょっとしたご会食にもぴったりです。
2010/07/18 11:57:kaori
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る