ヤマガタンver9 > オヤジたちの「夏休み」

Powered by samidare

▼オヤジたちの「夏休み」

オヤジたちの「夏休み」/
キャンプのお友だちが、真夏の「芋煮会」に集まりました。
秋田1宮城1山形2新潟3そして、なんと千葉2の「オヤジ」が集まりました。

恒例の「ラーメン紀行」も喜多方の「朝ラー(朝ラーメン)」から始まり、
米沢関根の「さつき食堂」さんの『ネギラーメン』。
夜は、お約束の『芋煮会』。

「天地人」ブームが去っても、「ラーメン」「芋煮」のファンは
いつでもお集まりぃ〜!!
2010/07/26 20:37 (C) donald日記

▼やっぱ米沢の芋煮

この度は大変お世話になりました!
いつ食べても芋煮は美味しいですね。

本格的なシーズンはまだまだですが
キャンプで芋煮。。。 病み付きになりそうです。

芋煮の残りにカレーうどん これまた最高でした 
2010/07/29 14:53:ゆかい

▼いよいよ芋煮シーズン

いよいよ芋煮シーズン/
ゆかいさん。
先日はお世話様&ゴチソウ様でした。
DOにはまったようですね!!

またフィールドで!!
2010/08/25 21:26:donald

▼めっ〜けた♪

ご無沙汰で〜す

戸隠も行ってたんすね。。。。

自分は先月、仕事で山形に初上陸して
本場の芋煮をいただきました。

マジで旨かったデス。
2010/10/15 23:52:きむ:URL

▼なつかしやぁ〜!!

なつかしやぁ〜!!/
【お気に入り】できむさんのブログは時々おじゃましています。山形いらしてたんですねぇ〜。

いつかフィールドで!!
2010/10/29 19:39:donald
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る