ヤマガタンver9 > モノクロレーザープリンター

Powered by samidare

▼モノクロレーザープリンター


 毎日暑い日が続いていますねぇ…。(;´д`)
 少し動いただけで、汗が噴き出ます。

 今日は娘が習い事のレクリエーション(交流会)とのことで
 ハイジアパークに出かけていきました。
 プールに大浴場にゲームと終日たっぷり遊んでくるようです。
 うらやましい…。私もプールにでも入りたい!!

 さて、アマゾンに注文していた
 モノクロレーザープリンターが届きました。
 サイズは少々大きめですが値段が値段ですから…。
 とりあえず、プリンターを床に置き
 ドライバーをインストールしてテストプリント!

 

 (*TーT)bグット!です♪ 
 印刷速度も十分。もっと、早く買うべきでした。 

 今年は、仕事で使うテキストや子ども会の文書など
 一度に何十枚、何百枚と印刷することが多く
 我が家のインクジェットプリンターはフル回転。
 当然インクもバンバン無くなり
 毎月のように、純正インクを購入。(1箱6,000円位します)
 純正インクって高いんですよねぇ。でも、どうしても
 リサイクルインクを買う気になれず
 完全にインク貧乏状態だったのですが
 ようやく、心置きなく印刷できます。

 それにしても、今ってレーザープリンター安くなっているんですね。
 今回アマゾンで購入したこのプリンター、約9,000円ですよ〜。

 リコー IPSiO SP4000(モノクロレーザープリンタ/A4) 515310

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る