ヤマガタンver9 > 天てれ 夏イベント

Powered by samidare

▼天てれ 夏イベント


 子ども達の夏休みも中盤ってところでしょうか…。
  
 さて、先週夏休みの思い出作り?!に
 東京に遊びに行ってきました。(日帰りでしたが)
 息子を夫にお願いし、娘+姪っ子2人+私の女4人旅行です。

 今回の一番の目的は
 天才てれびくんMAXのコンサートを見に行くこと♪
 
 

 NHKなので、もちろん入場料は無料。(^^)
 抽選に当たり、ラッキーでした。 

 天才てれびくんMAXを
 私は、今年に入ってからほとんど見たことが無く
 東京に向かう新幹線の中で
 娘達に「聖夜(ノエル)くんと会えるなんて嬉しいなぁ〜」なんて
 話をしたら、
 「聖夜くんは、3月で卒業していますケド…」と。

 ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
 
 山形の子ってことで、唯一知っていた
 テレビ戦士の聖夜くんが卒業していたとは!!
 
 ってことで、誰一人メンバーの名前がわからない状態で
 コンサートを見ましたが、それでもすごく良かったですよ〜。
 
 子ども達も、目の前のステージで繰り広げられる
 歌やダンスにすっかり魅了されていました〜。

 この日は、コンサートの他
 NHKスタジオパークを見学したり
 原宿、そしてお台場に行ったり…と1日中ひたすら遊びました。

 
 
 子ども達も私も大満足のプチ東京旅行でした♪

  
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る