ヤマガタンver9 > 夏祭り!

Powered by samidare

▼夏祭り!


 先週の仕事場は、県内の某高校。
 コンピューター室にはずらりとパソコンが40台以上もありました!
 しかも…1台のパソコンに1台のプリンター付。(^。^;)
 すごい学校もあるのですねぇ〜。

 
 
 さて、週末は、夏祭りを楽しみました♪

 

 私の祖母が入所している施設の夏祭りに
 子ども達を連れて行ってきました。
 売店もあり、お獅子も出て、そして花火もあがり
 子ども達も大満足。夏の夜を満喫できました。

 翌日も市の花火大会。
 毎年我が家は会場までは行かず、近所の広場から見物。
 こちらも天気もよく、最高でした。

 

 日曜日は、ママさんバレーの県大会を見学に市内体育館へ。
 体育館にいるだけで、じわ〜っと汗がでてきます。
 そんな中、各地区の予選を勝ち抜いてきたチームが
 熱戦を繰り広げていました。
 50代のチーム、60代のチームもあるんですよ。
 ラリーが続く、続く…。

 

 60代のお母ちゃん達のプレーに刺激を受けて帰ってきました。(^^) 
  
 さて、今日も1日がんばりましょう。
 

  
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る