ヤマガタンver9 > ダイエット再開!

Powered by samidare

▼ダイエット再開!

ダイエット再開!/
どんどん大きくなるうちの旦那様。 山形にきてからより大きくなってしまいました・・・。不規則な生活なのでしょうがないと思いつつ、食を準備しているのは私・・・と反省しダイエットを決意!

いろんな事を今まで試してきてけど効果はでず・・というか続かない!?
このたびはレコーディングダイエット的なものに挑戦。

毎日カロリー計算。体重が減っていくのをみるとうれしいもんです(笑)

このたび私がはまったのが「カロリーコントロールアイス」。
なんと一個80kcal!! 味はバニラ・抹茶・ラムレーズンの三種。バニラはまだ食べてないけど、抹茶はかなりクリーミー。ラムレーズンは表現できないけどはまる♪ あとカロリー0・アルコール0・糖質0のビールテイスト飲料!いったい何でできてるの?添加物の飲みの??と思ってしまうけど意外にうまいし昼から飲める(笑)ま、アルコールは飲んでも吸収されるのは少しみたいだけどね。

どうか結婚指輪がまたはめれますように・・・。
2010/08/07 10:17 (C) maki's note
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る