ヤマガタンver9 > 8/12のモーニングセミナー

Powered by samidare

▼8/12のモーニングセミナー

8/12のモーニングセミナー/
さる8/12の米沢市倫理法人会モーニングセミナーは、山形市内で建設業の傍ら、NPOで知的障がい者作業所を運営なさっているS社長(理事長)様の講話をいただきました。
今回、自分が無理を言っておいでいただいたのでした。
S社長様は聞けば、高校を三回も退学したという、あらくれ者?(すみません)だったそうですが、ある先生から言われた言葉で気持ちを変えたそうです。もちろん、言葉だけではなく言葉の背景にある心が響いたのだと思います。しかし、ご本人は自分の性格は変わっていないとおっしゃいますが、本当に三回も退学した人なのだろうかと思う方です。
自分は知り合ってさほど経過しておりませんが、とても魅力を感じる方であり、また色々と教えていただけるであろうと思うと、とても有り難い出会いをいただいたと改めて思った次第です。
S社長、お忙しいところありがとうございました。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る