ヤマガタンver9 > 何もしないままお盆が終わる・・・

Powered by samidare

▼何もしないままお盆が終わる・・・

お盆直前の12日、細菌性胃腸炎になりダウンしました・・・。風邪症状もなく突然の高熱、39度まで上がりきると腹部症状がでてきたのでウイルス性の胃腸炎かな・・・?と思い翌日病院へ。「ウイルスか細菌の胃腸炎、とりあえず抗生剤飲んで点滴を」と。抗生剤を飲んだら熱も上がらなくなったので細菌性だったのでしょう。 熱が上がるときの、あの体の痛みはインフルエンザ並みだった・・。胃腸炎でも今回は吐き気がまったくなかったので助かりました。友達が以前、ノロをもらってしまった時は「上も下もで、最悪だったと」聞いたことがあったので・・・恐るべしウイルス。


結局症状は改善してきたけど、帰省までの体力はなく山形で過ごしました。

旦那様、看病お疲れ様でした!帰省できずすいませんでした・・。

2010/08/15 17:52 (C) maki's note
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る