ヤマガタンver9 > にょろにょろ

Powered by samidare

▼にょろにょろ

にょろにょろ/
先日お世話になってる方からかわいいオブジェを作ってもらいました!

ムーミンでおなじみの“にょろにょろ”です。

焼き菓子棚にいるのでご来店の際はぜひご覧ください!

なんかかわいいんですよね、この表情(^−^)

▼ 

 /
近くで見るとやっぱりかわいいです!



このにょろにょろを作ってくれた方は同じ南陽市のお花屋さん
『サンフラワー』さんです。
チーフデザイナーのkotetsuさんはとても素敵なアレンジメントや造花のオブジェを作られる方なんです!
入口脇のオブジェも四季折々の素敵な花々で飾ってもらってます。
興味のある方は是非お店に遊びに行ってみてください!!
   

 『Flowershop SUNFLOWER 』
    山形県南陽市宮内3037
         TEL 0238-47-3065
2010/08/16 22:29
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る