ヤマガタンver9 > ●まちなかアート●本日より「ヌード展」開催です

Powered by samidare

▼●まちなかアート●本日より「ヌード展」開催です

●まちなかアート●本日より「ヌード展」開催です/
いつまでも暑いですね。
ここアートステーションは涼しいですよ。

本日から、企画展「ヌード展」が開催です(29日まで)

前にお知らせしましたが、9人の地元作家の方々による作品展です。
合同展としては米沢では初めてではないかと思います。ヌードデッサンは基本ですが、米沢ではなかなかその機会がありません。年に1回だけヌードデッサン会がありますが、それを逃すと個人ではなかなか機会を作れません。そんな環境の中で、これだけの作品が見れることは、貴重な機会です。ぜひ足をお運びください。そして米沢の作家の力量をご覧ください。

本日、夕方6時からアートステーションでオープニングパーティーを行います。作家さんとお知り合いの方、アート談義したい方、ぜひお越しください。会費は1,000円です。


2010/08/24 11:16 (C) まちなかギャラリー
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る