ヤマガタンver9 > 大?収穫!!

Powered by samidare

▼大?収穫!!

大?収穫!!/
ついに、生まれて初めて育てた(実は、ほったらかしに限りなく近いのですが・・・)我が家の唐辛子を収穫しました。
ハバネロと鷹の爪はまだですが、韓国唐辛子と激辛唐辛子、普通の唐辛子の三種類でしたが、混ざってしまいました(分けたつもりだったのに、トホホ)。
何はともあれ、たくさん採れましたので一味?(三種混合!)唐辛子にして味見をした上で、物好きな方にはおすそ分けしたいと思います。

▼僕にもください

相田社長〜!!
僕にも少し分けてくださーーーい!!

あ、でも余ればで結構です。
一番最後でOKです。
2010/09/01 15:35:ムラセです

▼あまい!

ムラセさん、コメントありがとうございます。件名の「あまい!」は、こちらの方言で「いいですよ!」という意味ですので、誤解の無いようにお願いします。
しかし、唐辛子の話なのに「あまい!」という返事をさせるあたり、さすがムラセさん、引き出させ上手!?。
2010/09/03 19:59:相田
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る