Powered by samidare

▼残暑?

残暑?/
9月だというのに、
まだまだ猛暑ですね・・・


ホント暑い・・・汗



そば釜&天ぷら鍋に挟まれている、ワタクシ娘は大汗をかきながら励んでおります。

汗をかき、痩せる!と回りから言われますが、
なぜか日々大きくなっている気がします・・・(泣)


ところで、蕎麦屋もあまりの暑さのせいでしょうか、とても静かです・・・


車が一台も走ってません。


暑い日こそ、山に向かっていらしてくださーい!

そして、冷たいそばを
是非ご賞味下さい!!


ただ今、『夏新そば』を
限定でお出ししてます!



さてさて、先月8月生まれの、ばーちゃん&娘の為に〜
うちのお嫁さんが盛大に
誕生会を開催してくれました!


ホントありがたいですよね〜♪♪♪♪


今年何回目のBBQだったべ?(笑)


でも、1番美味しかったし、楽しかった◎^∇^◎

ありがとう〜姉やん!


もちろん夜中まで、ヤンヤンと飲み続けました!

とさっ(笑)


9月も暑さに負けずに頑張ります!!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る