ヤマガタンver9 > 磁石のおもちゃ

Powered by samidare

▼磁石のおもちゃ

 
 昨日のアクセス数が多めだなぁ〜と
 アクセスログを確認してみたら
 昨年のこの記事がヒットしていた模様。

 そういえば、9/1はかもめ〜るの当選番号発表の日でしたネ。
 年賀状や暑中お見舞いのハガキを
 楽しみながらチェックできるこちらのサイトですが
 今年はのかもめ〜るの当選番号はまだ反映されていないようです。

 先月、娘の誕生日プレゼントに購入したMAGCUBE。
 何でもない球状の小さい磁石なのですが
 これが遊んでみると楽しい♪
 磁力がめちゃめちゃ強力↑↑↑↑。 
 すんごいよ〜。
 我が家では久しぶりのヒットおもちゃです。

 最近は息子もハマって遊んでます。

 

 値段はやや高めですが
 シンプルゆえ、奥深いおもちゃです。

 ▼- M A G C U B E - 新世代の立体パズルゲーム

 あっ、この磁石を知ったきっかけはですねぇ
 通院している歯科医院の待合室にあったんですよ〜
 子どものおもちゃが豊富!なんです。
 おもちゃはほとんど知能玩具で
 え〜、どこで売っているのよ?と思うようなものばかり。
 楽しいおもちゃがいっぱいあるからか?
 先生や歯科衛生士さんが優しいからか?
 息子は「歯医者さんに行こうよ〜、行きたいよ〜」と
 普段から言うほどです。(^^)

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る