Powered by samidare

▼運動会


 昨日は娘の小学校の運動会でした〜。
 数日前までは、「午後雨降るみたいだよ」なんて
 天気予報を見ながら心配していたのですが
 そんな心配はムダでした。(;´▽`A``
 ガンガン太陽が照りつける中
 子ども達が一生懸命頑張っている姿は
 とても清々しいものでした☆
 先生方、役員の皆さんもお疲れ様でした。 

 

 

 昨日は息子がちょうど幼稚園の日だったので
 夫とゆっくり応援&観戦することができました。(^^)

 徒競走のゴール付近で、
 カメラ小僧ならぬ、カメラかあちゃんになり
 「あっ、○○ちゃんだぁ〜」「○○くんも」…と
 娘の学年以外もバンバン撮りまくり。
 望遠レンズを使ったので、バッチリ撮影されていました☆
 
 昨日のうちにプリントも終わりましたので
 勝手に撮影させていただいたお友達には
 プレゼントしたいと思います☆
  
 

 今朝は(も!)子ども達が起きるまでまったりとPCタイム。
 私の月初めの定例作業、トイレ用のカレンダーを作成することに♪

 毎回、息子と娘の写真を入れていますが
 今回は、娘は昨日の運動会の写真を
 息子は先日の夏まつりの写真を使用。
 毎度ながら、完全に自己満足の世界です。

 運動会も終わったことですし
 そろそろ秋モードになってくれないですかねぇ〜。
 そういえば、今年まだトンボをあんまり見ていないなぁ…。
 

 
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る