ヤマガタンver9 > 今週あれこれ

Powered by samidare

▼今週あれこれ


 道路脇のススキにふと目がいくこの頃です。
 朝晩はだいぶ涼しくなりましたねぇ。
 
 昨日はお友達のキムチ屋さんでお仕事でした。
 お昼に冷麺をご馳走になりました〜。
  
 

 スープが赤くて、辛そうでしょ?(^^)
 でも見た目ほど全然辛くないんですよ♪
 カプサイシン効果でパワーアップ↑↑↑
 元気がでました☆
  
 今週は山形市役所内で仕事があったのですが
 1階入口近くで、福祉施設のバザーをやっていました。
 そこで購入したのがこのコースター。
 1枚150円の安さでした。
 (ワークランドべにばなさんで販売されていたもの)
 小鳥の刺繍がめんごいですよ〜。
 大切に使わせていただきます。

  

 (写真が暗くてゴメンナサイ)


▼カプサイシン!!!

うまそーっす

麺ネタに釘付けです!!




本格的なスープですね〜(赤さが=本格的!個人的に)


辛さの先にあるもの大好きです!

スピードの向こう側とか…

思いの先にとか…


昭和臭くてスンマセン。


それにしても

見た目ほど辛くないんですね〜


画像では火が出そうですが。


きっと、うま辛ってヤツですね!
2010/09/13 16:10:アシタメ:URL

▼ゴックゴク


 辛くないのでスープもゴクゴクいけるんですよ〜↑

 こちらのキムチ屋さん、
 今月どよまんに出るんですよ〜。

 機会がありましたら、キムチ食べてみてください。
 ヤ○ザ○でも販売しています☆

 タレがたっぷり入っているキムチです。
 よくある浅漬け・サラダ感覚でさっぱり
 食べるキムチとは対照的です。

 

 
 
 
2010/09/13 19:13:わかめ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る