ヤマガタンver9 > 【長井市】金ちゃんラーメン

Powered by samidare

▼【長井市】金ちゃんラーメン


 久しぶりに金ちゃんラーメン長井店へ。
 いつも混んでいる人気店です♪
 この日も11時30分頃に行ったのですが
 すでに5人くらい席に座れず、入口付近で待っていました。

 お店の方は待っている間に注文を
 聞いてくれるので、席が空けば
 すぐ移動し、まもなくすると注文しておいた
 ラーメンが運ばれてきます☆
 
 夫はラーメンを注文。
 
 

 一口食べて、しみじみと「んまい〜」と言っていました。(^^)
 
 私は冷やしラーメンを注文。

 

 写真で見ると、普通のラーメンと見た目は
 あまり変わらないですね。(^^;)
 冷やしラーメンにはきゅうりがのっていますよ!

 いや〜、こっちもかなり美味しい〜。
 息子もモリモリ食べていました。

 冷やしラーメンは夏限定の楽しみですよネ。
 夫から少しもらって
 温かいのを食べた後に
 冷やしラーメンを食べると、こうも違うのか!!
 でも両方美味しい〜とびっくりしちゃますよ〜。


 金ちゃんラーメン長井店
  山形県長井市舟場21-1
  TEL/0238-88-3117
  営業時間/火〜金 11:00〜14:00 17:00〜19:00
       土日祝 11:00〜19:00
  定休日/月曜日

▼私にも一杯…

金ちゃん!!

ん ま そ −


ホントに冷しとの差は【きゅうり】ですね〜


油浮きが少ないので、どんな味なのか…


想像しております。


只今、想像しております!!


あ 〜 く だ い っ す


中枢が刺激されました。


この感覚はまさに!!

勤務中のペナルティですね…


がんばりまーす。
2010/09/13 16:18:アシタメ:URL

▼うまいですよ〜


金ちゃんラーメン長井店、うまいですよねぇ〜。
高畠店にも行ったことありますが
こちらも美味しかったですよ。

「長井で美味しいラーメン屋さんは?」と聞かれたら
「金ちゃん」は間違いなく紹介しますね。(^^)

2010/09/13 19:09:わかめ

▼同感っす!

金ちゃんは間違いなくですね!

個人的には『かめや』って言っちゃうのがクセです…。

検診前で爆発寸前です!!!
2010/09/14 23:37:アシタメ

▼かめやも♪


 私もかめやは外せませんね。
 半年に1回位、無性に食べたくなりますよ〜(^^)

 
 
2010/09/15 08:29:わかめ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る