ヤマガタンver9 > シャロアでランチ

Powered by samidare

▼シャロアでランチ

 今週は予定していた山形市内でのワード講座が
 受講者ゼロ…という何とも悲しい現実のため(涙)
 自宅で仕事をすることに。
 まっ、雑務も含めやらなくてはいけないことが
 たまっていたので結果オーライです。
 
 昨日、今日はOffice2010のテキスト作りに
 追われています。
 来月からOffice2010で講習が始まるところがあるんですよ〜。
 
 最初は、2007で十分じゃん…なんて思いながら
 作っていましたが(^^;)
 いろんな参考本やネットで調べながら作っていくうちに
 やっぱり2010の方がいい!と確信してます。
  
 さて、今日は小学校の学校開放日だったので
 娘の授業を見に行き、その後友人とランチ。
 今日はかなり久しぶりにホテルランチです。
 タスパークホテル内にあるシャロアに行きました。
 
 

 とり肉にトマトソースがたっぷりのっていて
 とっても美味でございました。(^^)
 スープ&ドリンクがついて950円ナリ。
 
 ドリンクはホットコーヒーを頼みましたが
 おかわりいかがですか〜?とお店の方が
 テーブルを回ってくれるのが魅力です。
 まるでミスドのような!サービスのよさです。

 さて、今日は贅沢させてもらいましたので
 また仕事がんばりま〜す☆

 
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る