ヤマガタンver9 > またまた山形人狂う!?【山形市 国際ホテル】

Powered by samidare

▼またまた山形人狂う!?【山形市 国際ホテル】

またまた山形人狂う!?【山形市 国際ホテル】/
いつもの電話連絡で今年も参加してきました
飲み放題食い放題の夏のビアパーティ

・・・酒は人並みには飲めるのですが
ビール愛飲者ってわけでもないのでがぶ飲み否

ビールで腹いっぱい→食べ放題だが食べられない
食べ放題とはいえそう食べられるもんでもないので
ホテル側の策略通りに動かされています(笑)

十八番のものまね対象であるチャ○&○鳥が解散していたりと
芸人達も試練は容赦なくやってきますが食べるために頑張っております!!

実のところは似ている似ていないはこの際どうでもいいんです!
ノリノリにできれば何でもありです(笑)



毎年恒例の一般人もステージに上がり大騒ぎのフィナーレ
素朴で寡黙な山形人がはしゃぎまわっております
よほど日ごろストレスが・・・(苦笑)

ちなみに私は生粋の山形人ですのでこのような状況でも
素朴で寡黙にしながら沈着冷静に御ビールをたしなんでおります


山形国際ホテル
場所:山形市香澄町3-4-5
電話:023−633−1313

2010/11/05 19:41 (C) ひがないちにち

▼一番上の変装は?

最初の写真は、誰の顔に似せているのか、分かりません。

いろいろ考えたあげく、はざまかんぺい、   かな?
間寛平は、きらいだなあ。
あんなヤツの動画が中国に流れたら、これが日本人ヨ、って軽蔑されるかも。 
アヘアヘのしまらない顔は、大和魂も、武士道も関係ないユル顔だからね。
アヘアヘの元祖、黒鉄ヒロシも迷惑に思っているのと違いますか?
2010/11/18 20:52:Yamamoto

▼似てるのは声だけですからね・・・

たまに声も似ていないのもありましたが(笑)

あれは「さぶちゃん」です

2010/11/20 16:44:わたなべ

▼はずれたか、やはり!

まあ、似ていないかも、ということで無理して推測しました。
間寛平さんに、思わぬ?迷惑おかけしました。
2010/11/20 23:49:Yamamoto

▼そういえば…

カンペイちゃんはマラソン続けているんだろうか?
癌は治ったのだろうか??
2010/12/05 16:05:わたなべ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る