ヤマガタンver9 > 息子の運動会

Powered by samidare

▼息子の運動会


 三連休ですねぇ。(^^)
 近くの田んぼでは、昨日から稲刈りが始まっていました。
 季節はすっかり秋モードです。 

 さて、我が家の連休1日目は、息子の運動会でした〜。
 幼稚園の運動会は見ていて癒されますねぇ。めんごいなぁ。

 スタート時点で既に号泣している子がいたり
 ゴール直前でピタリ!とストップしたり。(^^)
 
 

 息子はどうなってしまうのかなぁ?とハラハラしながら
 見ていましたが、無難にゴール。
 
 

 「ヘヘッ、ボクやりましたよ」って顔で
 応援席にいる私たちを見る息子。

 朝「運動会に行かない…、休む…(涙)」と
 言っていた顔とは別人です。

 プログラムが進み、今度はおゆうぎタイム。
 ど〜れ…とカメラを持って息子を探すと
 ; ̄ロ ̄)!!うぁ〜、でた…。嫌がっているし…。

 

 曲が流れスタートしても
 先生に抱っこしているし…。

 

 結局最初から最後まで抱っこちゃんでした。
 隣で夫は「何やってだんや〜(;`O´)o」とやや怒りモード。
 まっ、こんなこともあるよね。
 来年はどんな風に変わっているのか
 成長しているのか楽しみってことで☆
 
 さて、連休2日目の今日は終日子ども会行事。
 子どもみこしがあり、町内を練り歩きます。
 
 ではみなさんよいお休みを〜。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る