ヤマガタンver9 > 現状報告です

Powered by samidare

▼現状報告です

こんにちは

9月11日のダリヤカップMTB大会の前夜祭
参加された皆さんお疲れ様でした。
19日夜、参加できる人でその打ち上げと反省会をしました。
そちらもお疲れ様でした。

実際イベントに参加してみると
うまくいかなかったことや大変だったことが多々あったかと思います。
スタッフは10人いたかいないかの人数だったので、
やっぱり倍の人数でもいればだいぶ違ったのかと思います。

前夜祭で出した「わげしゅ」オリジナルの紅大豆カレーと
MTB大会当日の模様が山形新聞に載ってました。
みなさん見ましたか?


さて、

現状としましては、
まずは自分たちの存在を多くの人に知ってもらおうと、
メンバーが夜な夜な集い、アイデアを出し合っています。

都合のつく人は気軽に話し合いに参加しましょう。
ひとが多いとそれだけアイデアも多く出ます。

イベントするにも、話し合いをするにも、お酒を飲むにも、
人数が多ければそれだけ「質」は良いものになっていくと思うのですが…

夜の話し合いは、あまり遅くなってもアレなので
「基本的には遅くても21:00まで」
としているので
いくらか時間の都合がつきやすいのではないでしょうか。


みなさん、よろしくお願いします。

2010/09/20 22:00 (C) かわにし塾わげしゅ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る