ヤマガタンver9 > モノランモノラン

Powered by samidare

▼モノランモノラン

 
 秋分の日ですね〜。
 雨がしとしと降っていて、肌寒い朝です。
 あ〜、こんな日はいも煮でも食べたいですねぇ。
 
 先日用事があってNHK山形放送局に行ってきました。
 もちろん初めて入りました。
 (だって、普段行く用事なんてないですよね〜(^^;))

 正面入口から中に入ると、すぐ目の前にモノランモノランを発見!
 
 
 
 スタッフの方に写真撮影をしても大丈夫ですか?と
 聞いてみたところOK!とのことでした。
 このモノランモノランの近くに、常に守衛さんが
 いらっしゃるので、写真撮影の際は一言声をかけていただければ…と
 おっしゃっていましたよ。

 写真だけ撮影してすぐ帰るのもなんですので(^^;)
 1Fにギャラリーやちょっとしたカフェコーナーもあるようでしたので
 そこで休憩していくのもよさそうですね。
 
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る