ヤマガタンver9 > 白寿のお祝い

Powered by samidare

▼白寿のお祝い

白寿のお祝い/
9/23は秋分の日で祝日ですが、彼岸と言うこともあり仙台より姉が来ました。祖母が白寿となりましたので、孫からのお祝いとして肌触りの良い毛布をプレゼントしたところです。
白寿とは言え、まだまだ元気で100歳は軽いだろうと思いますね(耳はすこぶる遠いのですが、何とぼけていないのですよ!すごい!)。
我がばあさんは、弊社の大株主で元監査役ということでもあり、初代社長の奥様ということですが、社員の皆さんのおかげで会社を継続させていることができ、こうして初代社長の奥様へもお祝いなどができることはとても有り難いことだなあと思った次第です。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る