ヤマガタンver9 > きらきらフルーツゼリーが生まれるまで〜

Powered by samidare

▼きらきらフルーツゼリーが生まれるまで〜

☆きらきら星ものがたり
〜きらきらフルーツゼリーが生まれるまで〜

きらきら星のフルーツ屋さん
ショーケースには季節ごとにいろいろなフルーツが並びます。

旬のフルーツ・珍しいフルーツ・高級フルーツ

フルーツを見つめる子どもたちの瞳は
きらきら輝きます。

「ママ、このフルーツ食べたーい!」

「おいしそうね。でもちょっとお高くて・・・。ごめんね。」

あらあら、これは大変!
子どもたちにいろんなフルーツを食べてほしいのに・・・

そこで_____

フルーツをカットして、生のまま、香りもいっしょにゼリーの中にとじ込めました。

これなら、旬のフルーツも、珍しいフルーツも、高級フルーツも
みんなに食べてもらえるかな_____。


きらきら星のフルーツゼリーは、みんなに安心して食べて
もらえるように添加物・保存料は一切使いません。

だから、つめたーく冷やしておかないと、ゼリーが溶けちゃいます。

でも溶けても大丈夫!
冷蔵庫で冷やしたら、またちゃーんと固まります。

それから、ゼリーの中には小さな黒い粒々も入っています。
これは天然のバニラビーンズ。ほのかなあまーい香りで
ゼリーがおいしくなる魔法の粒々です。

おいしいフルーツゼリーをみなさんのもとへ
たくさん届けられますように♪



(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る