ヤマガタンver9 > 困りました・・・

Powered by samidare

▼困りました・・・

困りました・・・/
あれまー


これまた困った天気です・・・・


つい最近までは、

あの猛暑日続きで〜


その後は、いきなり寒くなり〜


みたいな・・・(泣)


食欲の秋!は、どこへ行ったのでしょう・・・


収穫の時期の稲刈りも、かなり苦戦している、我が家・・・・

心配で仕方ない店主・・・(笑)


何より、新米が早く食べたい娘!!


お天道様、どうぞよろしくお願いいたします!
(笑)



さて、相変わらず、蕎麦屋周辺は車一台も走っていない状態です・・・(泣)


この寒さでは冷たいそばより、やはり温かいもの・・・

そんな事ありません!


寒い日こそ、冷たいそばをお召し上がり下さい!


温かい山菜そば〜

具だくさんの天ぷらそば〜
日替わりかき揚げそば〜


ご用意しております!


是非いらして下さいね〜。


※写真初公開(笑)
わたくしの大親友が、8月に待望の男の子を出産致しました!
しかもー、わたくしと同じ誕生日(爆笑)
なんという運命なんでしょう〜(笑)
両親はもちろん苦笑い・・・(笑)


初来店?の、
『椎名獅凰』くんでーす!桜羽ちゃんと同級生!

これからも、よろしくね!

▼きたよ!

きたよ!/
こんにちは。

連休でいそがしいべぇ

こないだ、うめがった。ごっつぉさま(^^♪

こないだのおぼごお宮参りさ来たよ(^^)

ギリッとお祓いしたがらなぁ・・・

まだ行ぐ!んん〜、あたがいながなぁ、つったいながなぁ・・

んじゃな
2010/10/10 15:59:ぐうじ:URL

▼聞きました。

毎度あざーっす!!!
『お参り行ってきたぁ〜』って言ってました(笑)
アタシにもお祓いして下さい!!!ワラ

また、お待ちしてまーすね♪
2010/10/13 00:14:娘
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る