Powered by samidare

▼10月


 お日様が顔をだし、ポカポカいいお天気です。
 今日から10月。そして衣替えですねぇ♪
 我が家で唯一?!制服(園服ですが)がある息子。
 久しぶりに園服を着て、ベレー帽をかぶり
 機嫌よくバスで登園していきました〜。

 4月の入園以来、ずーっと
 「幼稚園いや〜」「行きたくない…」といろんな理由をつけて
 拒否する日々でしたが、今週は泣きもせず
 なんだかとっても調子がよいのです↑↑↑
 来週以降もこのまま頼む〜。

 さて、例年のことですが10月は何かとイベントが続きます。
 早速明日は子ども会の行事でリナワールド行きです。
 開園と同時に入り、夕方4時位まで遊ぶ予定。
 かなり遊べそうですよねぇ。
 町内から助成が出るので、
 子ども1,000円(フリーパス+食事代)
 大人500円(入園料+乗り物券3枚+食事代)で行けちゃいます。
 これ安いですよねぇ!?

 夫は野球の県大会だそうで…。
 私も日曜はママさんバレーの試合&いも煮会です。

 今月も普通の何でもない日々に感謝しながら
 過ごしたいと思います!

 

 ↑昨日いただいた白いくもの「かすたーどろーる」。
 ふわっふわで美味でした。


 
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る