ヤマガタンver9 > ●まちなかアート●絵本の原画展を開催します

Powered by samidare

▼●まちなかアート●絵本の原画展を開催します

●まちなかアート●絵本の原画展を開催します/
しばらくぶりの投稿です。

今週はそんなに寒くないですね。雨は降りやすいようですが。

まちなかギャラリーの開催もあと一週間になりました。それぞれの展示場では、いろんな交流や感動があることでしょう。
まだ観ていらっしゃらない方は、ぜひお出かけ下さい。

アートステーションでは、明日、6日から12日(火)まで、

竹田和恵さんの絵本原画展

を開催します。

長井在住の竹田さんは、ご親戚に画家の方がたくさんいらっしゃって、その影響と素質を持っていて、最近、『眠りについた羊』という絵本を出版されました。
その絵本の原画展を開催いたします。
ぜひお運び下さい。

秋は、アートの活動が活発で、市民ギャラリーの催し物も数多く続いています。
10月7日(木)〜12日(火)までは、市民芸術祭総合絵画・彫刻展が開催されます。出品数は過去最多とか。まさに芸術の秋の本番ですね。こちらもぜひご覧下さい。鑑賞をきっかけに何かに取り組みたくなったら素敵ですね。
2010/10/05 20:46 (C) まちなかギャラリー
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る