ヤマガタンver9 > 懐かしいお獅っlさまからの便り

Powered by samidare

▼懐かしいお獅っlさまからの便り

旧知の燻亭のご主人様から突然メールを頂きました。わたしはまだ立ち上げたばかりの一年生ですが、お獅っさまがsamidareのレギュラーであることは存じておりました。しかしこんなにすぐ身元がバレばバレとは、恐るべしされど楽しきsamidareネットかな。さて本日は、塩田区長、遠藤会計、井渕蔵京地区長と共に市役所に赴き、市民課と農林課へお願い等などをして参りました。ひとつとして実現しない要望事項、区民のお腹立ちももむべなるかな、担当者の理解は得られるものの、いかんせん市の財政は…。何か明るい話題はないか〜。


2005/10/03 13:25 (C) kaneyan通信
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る