ヤマガタンver9 > ほしい自分といらない自分

Powered by samidare

▼ほしい自分といらない自分

いらない自分
家に帰るとゆっくりしてしまい、なかなか勉強できない自分を直したい。
常識がない自分を直したい。
やろうとおもったこと実行できないじぶんを直したい。

ほしい自分
誰とでも話せる自分になりたい。
大人っぽいひとになりたい。
決断力のある人になり、じぶんの意見を言えるようになりたい。

私は周りの人に甘えてしまい、自分の意見をはっきりと言えないところがあるので、もっと自分の考えを大事にして相手の考えを受け入れながら、自分自身の考えも言えるようになりたいとおもいました。私の「ほしい自分」になるためにも自分自身をもっと知ることから始めてみようと思っています。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る