ヤマガタンver9 > 北澤豪講演会

Powered by samidare

▼北澤豪講演会

北澤豪講演会/
みんな集まれ!!
元サッカー日本代表、北澤豪が長井にやってくる!!

元サッカー日本代表として活躍し、現役引退後もサッカー解説やメディア出演のほか、ボランティア活動等の国際貢献に身を投じておられる北澤豪氏を講師にお招きし、サッカー教室及び講演会を行います。

とき:平成22年11月14日(日) 開場17:30 開演18:00〜19:30
ところ:長井市民文化会館
入場料:500円
入場券取扱先:八文字屋長井店、風間書店、長井市民文化会館、長井商工会議所、イタガキスポーツ、すぽーつ品ミヤカワ



私たち長井青年会議所が主催する、北澤豪講演会まで残り1ヶ月となりました!

事業開催に向けて少しずつ、記事を掲載していきますので、よろしくお願いします!


▼募集活動お疲れちゃん

北澤選手の現役時代のテクニックと速さは凄かった。
講演会行くのが楽しみです。
2010/10/14 06:46:きたざわん

▼思い出すなー

北澤選手の引退試合。読売クラブ時代の仲間、カズさんラモスさん武田さんなどが集まり豪華なメンバーで試合開始、引退するとは思えない動きと、中盤でのパス回し、感動しました。あと木村和司さんもいたなあー……でも武田さんは絶妙パスをトラップミスしてました(ToT)/~~~
2010/10/14 22:41:きたざわん

▼コメントありがとうございます

>きたざわんさん
当日楽しみにしてくださいね!
2010/10/15 00:05:よしだ:URL
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る