ヤマガタンver9 > 森のくまさん!

Powered by samidare

▼森のくまさん!

森のくまさん!/
いやーしかしビックリとしか言葉が出て来ません。


全国ニュースにもなった

『長井北中〜熊事件!』



とても気持ち良く、爆睡してたのに、母上が朝からヤンヤンと叫んでくれまして・・・・


迷惑・・・(笑)


と、思っていたら、そんな事件が起きてたなんて!



くまさん、何も下界に落ちて来なくても、山に食べ物あるでしょ・・・


ないから来たのか?


じゃー、学校行ったらダメでしょう・・・


なんも美味しいものないよ〜〜(笑)


何も収穫せず、一発で仕留められたんでしょうね・・・

お気の毒に・・・


なんて、のんきな事言ってられませんよね・・・


皆様、ご不安あるかもしれませんが、蕎麦屋の周辺は大丈夫ですよ!

何年も山奥にいますが、一度もお会いした事ないですし(笑)


ご安心下さい!


旬の味『新そば』も打ち始めましたので、是非足をお運び下さいね!!


写真は、熊にも負けないで山に遊びに来た【孫の】小学生軍団♪

今日は、学校が休みだそうで、じーちゃんのそば食べにと(笑)


3人を改めて見つめてると、なんだかかなり歳をとったんだなぁ〜と悲しくなる娘でございます・・・


あんなに小さくてかわいらしかったのに・・・(笑)
こんなにたくましくなっちゃってぇー!


とにかくホントに仲良しのいとこ同士(笑)

微笑ましい限りです!


この他に、中学生、幼稚園、後さわちゃんと賑やかな蕎麦屋の孫軍団です!


今日は何して遊んでやっかなぁ〜(笑)
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る