ヤマガタンver9 > 2011年はアクションプランナーミニ版

Powered by samidare

▼2011年はアクションプランナーミニ版


 毎年10月に入ると、そろそろ来年の手帳の準備をしなくては…と
 あれこれ情報収集を行います。
 雑貨屋さん、書店などでも9月後半には手帳やカレンダーが
 ぞくぞく入荷し特設コーナーがスタートしますよねぇ。
 いろいろ情報収集をするも、結局は毎年同じものになっているのですが…。

 私がここ4〜5年愛用している手帳は
 イーウーマンのアクションプランナーです。
 仕事の予定も幼稚園や学校の予定も
 全てこの1冊でスケジュール管理をしています。
 さらに、気になったワードを書き込んだり
 やることリストを書いたり、とにかく何でも書いています。

 とっても使いやすくて満足しているのですが
 もう少し小さくてもいいかな〜なんて思っていたところ
 なんと、2011年版はアクションプランナーミニ(A6版)が
 発売されているではありませんか〜。
 
 早速購入。そして今週届きました☆
 新しい手帳はテンションがあがります↑↑

 

 黄色の手帳が今年使用しているもの。
 手前にあるミントブルーの手帳が来年用です。
 こんなに小さなサイズの手帳を使うのは
 かなり久しぶりですが、持ち運びに便利そう♪
 
 あと、今年はスケジュール管理手帳とは別に
 なんでも書き込める手帳として
 ほぼ日でも使ってみようか検討中です。
 
 
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る