ヤマガタンver9 > 米坂線沿線 秋の風景画像

Powered by samidare

▼米坂線沿線 秋の風景画像

もうしばらくすれば、こんな感じの紅葉が米坂線沿線で見れるんですね。綺麗ですね〜

(写真提供者:長谷川氏)

しばらく米坂線画像シリーズが続きます。お楽しみに。

本日ホームページのイベント情報を更新しました。ぜひご覧ください。
ちなみに、10月30日(土)駅感謝Day 羽前小松駅11:00〜 いも煮の振る舞いもしますので、皆さんぜひ来てください。
同日の夕方5:00からは、和Cafe夕暮れバージョンといたしまして、歌声喫茶を待合室にて行います。みんなで歌を歌ったり・聴いたりしてストレス発散しましょう。詳しい内容は、ホームページに掲載してますのでご覧下さい。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る