ヤマガタンver9 > クラスのみんなへ

Powered by samidare

▼クラスのみんなへ

皆の知り合ってもう少しで5年になりますね。
皆と過ごしてきた5年間は長い人生の中ではたったの5年間かもしれないけどそれでもこの5年間はすっごく楽しくて、すっごく笑って、すっごい泣いて、たくさん思い出の残ったかけがえのない5年間になりました。

人見知りでなかなかほかの人に打ち解けようとしなかった私だけどみんなのおかげでふざけあった、笑いあって、少し距離をおいたりしたこともあったけどでも楽しく過ごすことができたのはクラスの皆のおかげです。
ありがとうございました。
皆で作って踊った高3の学祭は最高の思い出です。

国家試験も近付いてみんなと一緒にいられる時間も少なくなってきてるけど
これまでみんなで頑張ってきたんだからクラスの全員で合格したいし笑顔で卒業できるようにこれからも国試に向けて頑張ろうね。


2010/10/19 15:28 (C) まいまいページ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る