ヤマガタンver9 > 心は自粛!行動は通常以上に!!【麻布 満天星】

Powered by samidare

▼心は自粛!行動は通常以上に!!【麻布 満天星】

心は自粛!行動は通常以上に!!【麻布 満天星】/
写りが悪いので美味しそうに見えませんが
・・・タンシチューおいしいです^_^;

価格も山形ではあまり見慣れない
いいお値段しますので
何かここぞ!って時にいかがですか?
また東京に旅行に行った際に奮発してどうでしょう?

麻布以外に有名デパートや都内アチコチに店舗があります


東京の街も震災による計画停電でいつもより暗くなっていると思います
そういう時は人の心も暗くなるものです

行動も被災地を思えば…で自粛傾向
イベントや花見も自粛するようになってきていますが
やってもいいじゃないですか?
大人としてわきまえる部分が持てるのであれば
弔い酒っていうのもあるのですから
とはいえ・・・
酒に飲まれるタイプの人にとっては意味ないし
酒を飲んで酔えないのなら飲む意味がない?


とにかく大事なのは気持ちです
経済活動を自粛してどうなります?


不安ってのもあるのでしょうが
東北といっても日本海側は
被害はさほほど受けていませんし
福島だってまだまだ!
春の旅行もどんどん来てください!
その地域のメインのイベントぐらいはやりましょうよ

更にそう思う今日この頃


「グリル満天星 麻布本店」
住所:港区麻布十番1−3−1アポリアビルB1F
電話:03−3582−4324

営業:ランチ 11:30 〜 15:00
   ディナー17:30 〜 21:30  
定休:月曜日


2011/03/30 19:38 (C) ひがないちにち

▼そのとおり

道理ごもっともだと思います

ということでオレは出動したいと思ってんですが

機会もなければ 付き合ってくれる人も いない

そんな寂しい今日この頃 

お誘いしますのでお付き合いくださいませませ


2011/04/04 14:08:1023

▼いつでもどうぞ!

山形にいる時はお付き合いしますので(笑)
山形経済のために近々行きましょう〜

2011/04/05 20:49:わたなべ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る