ヤマガタンver9 > 1年はあっという間

Powered by samidare

▼1年はあっという間

1年はあっという間/
雪だ〜なんて言っていると
そのうちさくらんぼの季節になるでしょう

いつもこんな感じで
美味しい時期に美味しいさくらんぼを
さくらんぼ農家の方からもらえる環境
ありがたい話です

都内へ出向くことが多くなったので
贈答用としていろんな方へさくらんぼ送ったけど

自分として【佐藤錦】より【紅秀峰】が食べて美味しいなぁ
と感じております

まだ認知度がそう高くないみたいですが・・・
私も昨年初めて知ったのでみなさんもご賞味あれ


昨年からスロー頻度になっているブログですが・・・
来年もそれが継続されること間違いない状況です・・・が
カタツムリ並みの速度でも続けていきますのでよろしく!
このペースだと保存してあるネタが5年分はありそうですので(笑)

みなさま明けましておめでとうございます
2012/01/01 19:19 (C) ひがないちにち
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る