ヤマガタンver9 > 日常的な告白001

Powered by samidare

▼日常的な告白001

どうも、今日で情報科学の授業が最後で悲しい森貴男です。
今は手元に生化学の教科書がないのでよいこのせいかがくこうざをうpできませんが、シリーズ化していきたいな。
何より自分の勉強になるから。
なんであんなに生化学の教科書は面白いのだろう。

そう、今日はみんなにありがとうを書きました。
書き出してみると、普段、日常に感謝しなければならないことが溢れているな、と思った次第ですよ。
ああ、みんなが書いてくれたありがとうを見るのが怖い。
自分はいろんな人に嫌われるような、恨まれるようなことを沢山してきたから、授業で無理やり『ありがとう』と言わせてしまったのなら、自分を悔い改めなければならない。
そんな自分は好きになれない、いまだにクソ餓鬼。
そろそろ卒業しなきゃって口だけで言ってる。

そんな珍しく超真面目な森貴男、19歳。


2010/10/26 14:48 (C) ---


貴男、君のコミュニケーション迫ヘにありがとう。
僕だいぶ君に救われている

2010/10/30 13:35:ハーレー愛

▼>ハーレー愛にゃん

そういわれると、こっちも助かるよ。
それに、僕も色々考えるいい機会になってる。
2010/10/31 00:04:森貴男
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る