ヤマガタンver9 > いもを煮る会

Powered by samidare

▼いもを煮る会

いもを煮る会/
山形名物、芋煮会の季節がやってきました!!
最近、打ち上げをしていなかった為、大打ち上げ大会in芋煮を開催しました☆


14時  休みの人集合
15時〜 買出し開始
16時〜 調理開始
17時〜 パラパラとみんなが集まり始める
18時〜 宴会開始!!

芋煮の写真を撮り忘れた…orz

出来上がってきたところでみんなで初見大会しました♪
酔っ払いながらみんなで楽器演奏!!
楽しかったです☆
酔っ払って大変だった方もいらっしゃったみたいで…

これから3本立て続けにお呼ばれしております。
今回のエネルギーを演奏にそそいでいい演奏できるように頑張りますよ!!


2010/10/15 21:11 (C) Master of Jazz Okitama (mojo)

▼秋ですな!

芋煮上手かったな〜。
最後までいれなくて残念でした。

酔った演奏もなかなかでした!
2010/10/26 23:46:篠
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る