ヤマガタンver9 > 長井小学校4年2組!

Powered by samidare

▼長井小学校4年2組!

長井小学校4年2組!/

いやー、朝店に向かって来たら、山のてっぺんは真っ白〜〜

10月末に初雪・・・

ないんじゃないかなぁ・・・
(苦笑)



そんな寒さも、一瞬で飛び散りましたよ〜(笑)

本日、長井小学校から6名が社会学習に来てくれました!


『未来に残したい長井の宝物をみつけよう!』

というテーマだそうです!
その宝物に蕎麦屋を選んでくれたなんてぇ〜

とても嬉しく思います★


ところで、少しでも蕎麦屋の事わかってくれましたか?(笑)

次は、お家の人と足を運んでくれたらまたまた嬉しいなぁ〜♪


ほんのひと時でしたが、とても楽しかったし、元気をもらいました!


ありがとう〜みんな♪



ところで、10月ももうすぐ終わりです。
今年度の営業も後わずか!
是非、もう一度足をお運び下さいませ!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る