ヤマガタンver9 > ふらふら と そして ふわふわ と

Powered by samidare

▼ふらふら と そして ふわふわ と

ふらふら と そして ふわふわ と/
仕事の関係で急に夕方から山形での打合せが入り、これはラッキー!ってなことで・・・
ふらふらと 居酒屋「糸車」にと向かったのでありました。。。

この日は火曜日。
やはり・・・常連さんもいらっしゃり、久しぶりなのにいつもと変わらぬ雰囲気に
ほっと。。。した気分になりました。
しぇ〜なぁ〜この感じっ!

マスターも、なんだお前?といった顔でお出迎えです。


おっこいしょっ!とカウンターの席に就き
菊のおひたしとだいこんの葉っぱの煮つけで一杯。

この日はちょっと風邪ぎみで・・・と言ったら出てきたのが、
これ↓↓↓

もろ直球勝負って感じで、ホクホクとした食感で胃の中に納まりました。
つづいて、ねぎ・しょうが・にんにく、つでにわさびいっぱいの「かつおのお造り」

んん〜!うんまえっ!
ここから思わず飲み物変更でビールから「にっぽん酒」へ

んでもって。止めの3品目は、皮カリカリで中はとってもジューシーな「鶏肉のグリル」。

これでもか!と にんにくスライスがのかってて、うまさバッツグーン!の品でした。

そうそう!
「ふわふわねぎオムレツ」。お好み焼き風。も


酒も進み、体も心もふわふわ状態で・・・
久々に千鳥足でホテル路についた?ような???

よって、内閣官房長官(かめる会 総務会長)さん、今回も運動会はありませんでした。

ご報告。
11月3日 文化的に「第5回糸車ゴルフコンペ」参戦しま〜す!

よろしくです。楽しみましょう!

糸車広報部長さんは参加すんのかな?

かめる会、そろそろ計画しないといけませんね。。。
最近、活力に欠ける自分で・・・ごめんなさい。

今の季節。ほんてっ! やんだんだずーーー!

▼す、すみません。

糸車ゴルフコンペは残念ながら、回避できない予定が入ってまして今回は欠席です。すみません。
また、先日は遅くなってしまい、道場さんとすれ違いとなったようで・・、またまたすみません。
美味しそうなお写真、いっぱいですね。
また「かめる会」冬の陣と、いきたいですね。
2010/10/31 16:57:糸車広報部長:URL
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る