ヤマガタンver9 > ダブル以上あると

Powered by samidare

▼ダブル以上あると

ダブル以上あると/
正直疲れます。今日もScripps。
まさに冬波。まるで波が生き物。
サイズはオーバーヘッドからダブル。
形はピキーーーン!っと立ちすぎてて
テイクオフが超至難。
久々にあんなにWipe Outしたーって感じ。

皆、乗って何かするというよりも
ただ必死にメイクすることのみに専念。
サイズもあるから波のパワーをもろ受けて
メイクしたときのスピードはすご過ぎ。
スピードつけなきゃつけなきゃと常々思っているが、あれだけスピードが出ると逆に何もできない自分に凹中。

しかし、一つ超うれしいこと!

それは先週カイロに行ったら腰がバッチリはまって全然痛くない!
さらに腰が安定してるから重心のバランスがよく
走ったり、長く歩けることができるようになった!!!
一番顕著にそれがわかるのがサーフィン。
板が脚についてる感じで、昔の感覚に戻ってきてたのしー!

やっぱりやめられませんね〜。サーフィン!
2005/10/09 13:04 (C) 居酒屋ぎゃろっぷ

▼サーフィン興味あるんですか???

こんにちゎ今千明カリフォルニアにいるんですけどどこに住んでいる人ですか?日本でサーフィンやってるんですか?いいですねぇサーフィン私も好きです(見るのがw)もしよければメールとかください、知人にアメリカでも有名なサーファー知ってる人がいるんでサーフィンのことでお話したいことあったらきいてくださいね☆
2005/11/14 13:05:ちあき
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る