ヤマガタンver9 > アパート探し

Powered by samidare

▼アパート探し

アパート探し/
今月末より新○生活をスタートするため、アパート探し中。

今日も一つ物件を見てきた。それが写真。今住んでいるところより内陸に15分行った所。今の所は会社と海まで15分だが、ここは20−25分。でも、2LDK+バルコニー+バストイレ2つ。周りは閑静な住宅街で目の前に大きな芝生の公園。海までちょこっと遠くなるのがマイナスだが、プールもジャグジーもあり、静かで環境もいいところなので今のところ候補No1。日本人がオーナーなのもいい。しかし、まだ、ビーチ沿いの街に住みたいという願望があるので、明日はビーチ沿いをせめてみる。

それにしてもSDは家賃が高い!過去5年で大体2倍くらいになった。家バブル真っ只中の南カリフォルニア。そりゃそうでしょよ!こんなに天気が良くてキレイなところなら誰でも住みたがりますから。

は〜。もし、5年前に家を買ってたら今頃ウハウハだったのに〜。。。
やっぱりエノ理論でウハウハするしかないか?
2005/10/09 14:42 (C) 居酒屋ぎゃろっぷ

▼さぞや、楽しかろうぞ

さぞや、楽しかろうぞ/
おいっ!新婚
更新せいや、セイント聖夜
2005/11/25 23:12:馬論

▼Nice 尻

→馬論

今このコメント気づきました。
いいお尻ですね〜。
どうやら生写真のようですが
知り合いの方ですか(爆)?
2005/12/03 02:21:enotch
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る