ヤマガタンver9 > 今日は〜

Powered by samidare

▼今日は〜

今日は〜/
久しぶりに気持ちのいい日中でしたね!


昨日はみぞれが降りましたからね・・・

いやだ、いやだ・・・


暑いのもダメですが、
寒い方がもっとダメな娘でございます!


冬は、猛吹雪の中スキー場にいるくせに(笑)



ところで、昨日は地元西根地区の文化祭がありました。

縄文そば屋で、出店を!と頼まれまして・・・

行って参りましたよー★

初の『出店』(笑)


何から何まで、初めてなので、どうしたもんかぁ〜と不安でしたが、公民館の皆様や地元の方々のお陰で、なんとか無事終了する事が出来ましたぁ。。。。


それと、またまた兄夫婦にお願いし、一緒に頑張ってもらいました!

さすが身内★
息が合う合う(笑)

ホントありがとう!!

あっ、先輩&後輩にもお手伝いしてもらい(使う使う)、幸せ過ぎる娘でした!


みんな、ホントありがとうございました!


その後、兄夫婦のご招待で、大好きな【花鮮ゆうき】にお邪魔して、とっても美味しい料理とお酒を頂き、大満足!


孫田家・・・久しぶりに大笑い出来て、楽しかったなぁ〜♪♪♪


これまた、ありがとう!


このまま、嫁に行かず〜
ずっと家にいたいと本気で思う娘でした(笑)



来週から、飯豊町産の
『でわかおり』新そば始まります!

後、1ヶ月程の営業となりました!

是非足を御運び下さいね♪
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る