ヤマガタンver9 > ラーメン屋さん開店!

Powered by samidare

▼ラーメン屋さん開店!

ラーメン屋さん開店!/
我社の北西角に今までに数回代わった貸店舗がありますが、11/3に待望のラーメン屋さんが開店しました!。早速、昨日のお昼に行ってみました。
開店当初のせいか?結構お客様がいらいて、ちょうど一カ所席が空いていたので座ること15分位でしょうか、来ました!、写真のラーメン。やはり最初は醤油ラーメンですね。
感想は、うまい!。なかなか良いです。飽きの来ない味だと思いますね。
チャーシューもおいしいし。何度も代わっている場所だけに、是非長続きすることを願っていますし、この味なら大丈夫と思います!(生意気な事言ってすんません)。
他にもメニューがありますのでまた行きます!。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る