ヤマガタンver9 > リプルスさん。パート2

Powered by samidare

▼リプルスさん。パート2

リプルスさんで買ったクッキー。何度も書くけど(笑)
すごく美味しかった〜♪もっと買ってくればよかったー
今日も行きたいくらいだけど、子どもたちのエレクトーンの
発表会だったので、無理でした。
明日行く方、クッキーは本当にオススメです♪
あとマーブルケーキも美味しかった♪

あとしーやんのピンクッションは、先日買った娘の裁縫箱にぴったんこのサイズ。
te-teさんの作ったかわいい羊ちゃんは私のナーゴコレクションと一緒に
テレビの上です。


作家さんってたくさんいるんですね〜
みなさん、すごくイキイキしてるように感じました。
もしかして、身近にもいろいろな事にチャレンジしてる人、
いるのかもしれないですよねー




2005/10/09 23:38 (C) ねこのような暮らし♪
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る