ヤマガタンver9 > やっぱり、しゃべってみんなねな〜!

Powered by samidare

▼やっぱり、しゃべってみんなねな〜!

 ブログを立ち上げてから、他の人のページばっかり見ていて、さっぱりアップしてませんでした。背景のデザインだけは変えていたものの。同じ場所で一緒にページを立ち上げた先輩は、予想通りに活用されているようで、少々焦りを感じまして・・
 いや、それだけではなく、話してみたい事がやっぱりあるんだなーと(手がキ-ボードの上でうまく動かないので、本当に声に出してしゃべったほうがいいんせすけど)思いまして、内容は何であろうが思いつくまま出してみようかと。そもそもこれがきっかけだったから・・・

 まぁ、前置きしてしまったから、次回からはじめっかっし!
2005/10/10 12:56 (C) コバの窓口
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る