ヤマガタンver9 > おきたまの温泉

Powered by samidare

▼おきたまの温泉

置賜の宝発掘!!

小国町の方からよせられた“宝”をご紹介します。


小国町の泡の湯温泉。
日本でも数少ない炭酸温泉、大変めずらしいのだそうです。
三好荘という温泉旅館で宿泊、日帰り入浴ができるようです。

炭酸温泉って何??って思ったのは私だけ?入るとシュワシュワするのでしょうか?!

なにやら、炭酸ガスが素肌から吸収され血流がよくなる、さらにお肌がすべすべになるのだそうです!

今度行ってみよう(*^^*)




置賜の宝発掘プロジェクトでは、『置賜の宝』を募集しております!
宝にまつわるエピソード、裏話などもありましたら、ぜひ一緒にお願いします。

「置賜の宝」は応募フォームからお寄せください(^^)p




2010/11/09 09:49 (C) すずノート
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る