ヤマガタンver9 > 本格的に。。。

Powered by samidare

▼本格的に。。。

そば屋の裏山も、すっかり紅葉になっており、とても綺麗でした!


本格的に、寒くなって来ましたね〜


今年は雪、どんな感じなのか楽しみと不安と半々な、娘でございます(笑)



さて、わたくし6〜7日と休みを頂き、岐阜県へと遠征して参りました!


副業で知り合って、何年もお世話になってる方の結婚Partyへとご招待頂き、
片道600キロの道のりを、一人で運転して行きました(笑)



運転は、さほど苦になりませんでしたが、会話する相手がいないのは、やはり淋しいもんでした。


新潟を横断し、富山経由で8時間!!
もちろん安全運転でしたから(笑)


2年前位に開通したばかりの『東海北陸道』は、紅葉が見事でした!
休日でしたので、大渋滞〜(泣)

パーキングエリアにも入れずでしたので、写真撮れず・・・みたいな(汗)


長時間運転し、疲れもマックスのはずが〜
久しぶりの、皆様と再会を果たしたら〜疲れなんかどっか吹っ飛んで行きましたよ(笑)


ホント素敵なPartyでした!呼んでくれてマジでありがとうね〜♪


朝方まで頑張っちゃいました・・・汗


酔いも、疲れもとれないまま、岐阜県とお別れ〜


次の目的地、『新潟市』へ向かいました(笑)


幼稚園から中学〜その後別々の進路に向かいましたが、会える時間があれば、つねに一緒にいた親友の嫁いだのが新潟県!


ちょいとお邪魔してみました!(笑)


お姑さんが、最近他界なされた為、ホント大変そうに見えたのはアタシだけ・・・


当たり前だと言い切り、朝から夜まで頑張っているようでした!

なんだか、自分が惨めになりました・・・

なにやってんだ〜アタシは・・・


今回、お邪魔させてもらい、ホントよかった!


アタシも負けずに頑張るよ!

THANK YOU!さゆり!!


そして、帰りにおいしいと評判のラーメン屋に連れて行ってもらいました(笑)



山盛りになっているのは、『もやし』です!



極太麺で、モチモチでホントおいしかったぁ〜〜〜



本当に、楽しかった3日間デシタ・・・!






(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る