ヤマガタンver9 > ご来場ありがとうございました。食の収穫祭。

Powered by samidare

▼ご来場ありがとうございました。食の収穫祭。

ご来場ありがとうございました。食の収穫祭。/
 南陽市、高畠町、川西町の農産物、食品加工品を一同にそろえての

 食の展示、説明、商談会であります「愛の郷 食の収穫祭 2010」を

 11月11日に高畠町の糠野目生涯学習センターで開催しました。

 晴天にも恵まれ、遠くは仙台市や鶴岡市、福島市からの業者様もいらっしゃり

 本当に多くの方に皆様にご来場賜りました。心から感謝申し上げます。

 出展者の皆様も、食の文化祭だとの意気込みで、食に関する思い、

 商品への思いをお越しいただいたお一人お一人に熱く語っていただきました。

 その、食への思いが伝わったのでなと思っています。

 ご来場いただきました皆さんのご意見ご要望を胸の秘め、今後も精進して

 いきます。

 ご来賓の皆様、開催式にご臨席いただきありがとうございました。

 ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

 出展者の皆様お疲れさまでした。


 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る