ヤマガタンver9 > 大王来県報告!

Powered by samidare

▼大王来県報告!

先日告知もさせていただいた、
劇作家・演出家・俳優の大王こと後藤ひろひと氏。

母校東高での講演の様子が山新にでておりました!

http://yamagata-np.jp/news/201010/29/kj_2010102901326.php

そして!

その講演後、お迎えに行った私ですが、

前回の反省↓をふまえ、
http://goto.laff.jp/hirog/2009/05/post-4026.html


慎重にハンドルを握ったものの、
大王のブログ「ひろぐ」さんでは道ネタに〜(爆)。
http://goto.laff.jp/hirog/2010/11/2010-65b8.html


翌日もまた、

大王が電話嫌いということを、
道順並みにすっかり忘れ、
「土曜日はリナ・ワールドだから!」と、遠回しに
「だからラジオむりだから!!」
とおっしゃっていることにも気づかず、

「じゃあ大王〜、電話出演でお願いしたいでーす♪」
と、むりくりvigoFMにご登場いただいてしまいました(≥∀≤)


どうそまた懲りずに、山形へいらしてくださ〜い。



*)いまなら霊感商法的な怪しすぎるセールストークされても
  あっさり高額ナビ買っちゃうかも。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る