ヤマガタンver9 > そろそろ年末モードですねぇ

Powered by samidare

▼そろそろ年末モードですねぇ


 久しぶりの更新デス。

 昨日の日中はお日様が顔を出しいいお天気でした〜。 
 今しかない!と花壇の片づけを決行!
 まだ咲いているジニア、かわいそうですが
 全部抜き取り処分。
 続いて、一昨日コメリで半額で買ってきた
 チューリップの球根を植えました。
 来春の楽しみができたぞ〜。

 家の中も少々お片付け。
 玄関にはクリスマスリースを飾り
 めんごいサンタさんとトナカイさんも飾り、
 ようやく我が家もクリスマスモードになりました♪

 
 
 花屋さんではポインセチアやシクラメンの花も
 見かけるようになりましたねぇ〜。(欲しいけどまだ我慢)
 あっという間にクリスマス&年末&お正月がきそうです。

 では、撮りためていた写真
 少しずつアップしていきます♪ 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る